« デザイン変更 | トップページ | Pascoのパン »

2006年4月21日 (金)

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

とってもたのしー作品(=^^=)

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション [DVD] チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション [DVD]

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2007/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

楽天レンタルで「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」を借りよう

「うっそーん」ってところはいっぱいあるけど、わはは(^凹^)って感じで、まさにエンターテインメント!
これは、しのごの言う映画ではありません。
何しろ、エンジェルたちの笑顔がキュート( ^ー゜)b
やってる本人たちも楽しそう。

出てる人も、「おっ」って思わせる。

ブルース・ウィリスがちょこっと出てて笑った。
(元奥様のデミ・ムーアがスペシャル・ゲストなので。)

初っ端でエンジェルに救出されるカーター(ロバート・パトリック)は『ターミネーター2 』の悪ターミネーターの人。
(この人は結構、重要人物だった。)

ディラン(ドリュー・バリモア)の未来想像シーンの最後に、『フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス 』のオルセン姉妹(おっきくなったね~)。
※最近('09)の画像
オルセン(妹)
オルセン(姉)

マイナーなとこでは、最初の方のFBI長官、たぶん『X-ファイル ファースト・シーズン DVDコレクターズ・ボックス 』のおじさんじゃないかと思う。

レギュラーでは・・・
ナタリー(キャメロン・ディアス)の相手役ピート(ルーク・ウィルソン)は見たことがある~って気になってたけど、『SCREAM (スクリーム)』の人だ!すっごく人が良さそうな人ですよね~(^-^ )

アレックス(ルーシー・リュー)の相手役ジェイソン(マット・ルブラン)は『フレンズ ― ファースト・シーズン DVD コレクターズ・セット vol.1 』のジョーイ。

今作では、チョーへんてこキャラ:やせ男(クリスピン・グローバー)の過去が明らかに。
このクリスピンって『バック・トゥ・ザ・フューチャー 』のジョージ(マーティのパパ)なんですよね~。
老けたよなぁ。。。
古風な二枚目で好きでした(#^_^#)

【追記'08】ボスレー役の方。。
リンク: 『オーシャンズ13』のバーニー・マック、50歳で死去 - シネマトゥデイ.

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

いろいろ笑っちゃうとこはあるけど。。。
MCハマーの映像も笑っちゃった。
(03年公開だったのになぜ今更?)
ダンスはたのしーd(-_^)
“ヤクザの田中”っていうのも笑えた。
殺人現場に行ったときのコスプレ(?)、あれ、なんかのドラマのパロディですよね(笑)。
なんでナタリー、
ウルトラマン(?)のチビッコ用(?)パンツを!?Σ( ̄□ ̄;)

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2008年 06月号 [雑誌]

new '09/01/28
プロデューサーでもあるドリュー・バリモアらが続編3作目について言及したとか!詳細は→リンク: 映画『チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル』 - シネマトゥデイ.
ジャンプ先下の「映画ニュース」へ。

・‥…━━━☆

どうせ見るなら、前作と合わせて見るのをおすすめ!
(私もそうしたかった。)

チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション [DVD] チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション [DVD]

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2007/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

楽天レンタルで「チャーリーズ・エンジェル 」を借りよう

|
|

« デザイン変更 | トップページ | Pascoのパン »

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2687/1418553

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーズ・エンジェル フルスロットル:

« デザイン変更 | トップページ | Pascoのパン »