« 誰よりもママを愛す(3) | トップページ | ドラマ『タイヨウのうた』(2) »

2006年7月21日 (金)

ハチミツとクローバーⅡ(4)

はぁ~っ。
30分弱だけど、なんて濃いんだ。

今回は真山と理花さんのおはなし。。。

札幌行きの電車。
どーする?乗っちゃう?乗っちゃう?と思ってたら。。。

真山、乗せたね(^^)b

↑前回(こちら)もこんなだ(^.^)

原田と理花さん・・・。
泣けた(;_;)
「もうおまえには俺がいるんだから、帰る場所なんてもう、ほかにはいらないんだから」。
そんなこと言ってくれた人を亡くすって・・・。

二人は結ばれましたが・・・。
朝、理花さん一人で行こうと。
やっぱ、真山よくわかってるよね(かばんに防犯ブザーでしかけ)。

初めてあんなにはっきり、真山、意思表示をしたな。

前回、理花さんの意味深な台詞(「もうすぐだから。。。」)は、やっぱり原田の後を追うってことだったのね・・・。
そして、理花さん、「スペインへは真山も一緒に行くのよ」って(お、そうなの!って思ったけどね)、嘘だったんだ。

「かばんはだめ」ってかわいかったな(^^)b

スペインへ旅立った理花さん。
あちらでの部屋は二人用に変更!
( ^ー゜)b

ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★

見るたび、理花さんは西田尚美ではないなと思ってしまう。。。
彼女が悪いのではなく。
イメージばかりは仕方ない。

※関連ページ
初回 (3)
映画『ハチミツとクローバー』(予告)

|

« 誰よりもママを愛す(3) | トップページ | ドラマ『タイヨウのうた』(2) »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツとクローバーⅡ(4):

« 誰よりもママを愛す(3) | トップページ | ドラマ『タイヨウのうた』(2) »