« こんなの買いました2(リラックマ) | トップページ | 映画『7月24日通りのクリスマス』(公開前) »

2006年10月17日 (火)

変な格好の楓ちゃん(うちのインコ)

小桜インコの楓ちゃん。

わかります?

Img_572_1

か・な・り大股開きデス(^_^;)

左足はピンクの容器にかけてます。

私のことを慕ってくれてるようで、通りかかると、かごの中で追いかけてくるのです。

その結果がこれ(=^^=)

ふだんは、こんな↓

Img_450_1

大抵、ここで訴えてます(^.^)b
かごから出て、そばに来たいんですね~。

これ、カメラを向けたので顔が上に伸びてますが(カメラに興味津々なので)、何も考えてないと、もうちょっと頭が下で、これまた、かなり開脚してる感じデス(笑)。

良かったら、↓インコ・カテゴリー↓も見てくださいね(^_-)

|
|

« こんなの買いました2(リラックマ) | トップページ | 映画『7月24日通りのクリスマス』(公開前) »

インコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2687/3833493

この記事へのトラックバック一覧です: 変な格好の楓ちゃん(うちのインコ):

« こんなの買いました2(リラックマ) | トップページ | 映画『7月24日通りのクリスマス』(公開前) »