« あったかくなったと思ったら・・ | トップページ | サクラ開花宣言! »

2008年3月22日 (土)

怒涛の平井堅

ここんとこの驀進ぶり、すごいなぁ。
本人、FOMA(L705iX)のCMにも出てるし。
CMソングも、もちろん自身の→「UPSET」

ほかにも、タイアップいっぱい!(゜ロ゜)
リプトン「リモーネ」CMソング「君はス・テ・キ」
(なんてベタなタイトル!)。
4/26公開の竹野内豊主演映画『あの空をおぼえてる - goo 映画(ジャンプ先に予告映像あり)』の主題歌「いつか離れる日が来ても」。
映画の予告CMも既にやってるし、ダウンロードのデイリーランキング(サイドバー右→)ベスト10にも少し前からずっとランクイン!
まだ見たこと無いけど、JRAの企業CMにも使われてるらしい。
→「写真」

このアルバムにも収録の『演歌の女王 DVD-BOX 』主題歌「君の好きなとこ」が好きだったなぁ。

楽天レンタルで「演歌の女王 VOL.1」を借りよう

全ての曲《試聴・ダウンロード》はこちらから→「FAKIN' POP」

『SONGS』(NHK)にも出てた!
お父さん、亡くなられたんですねぇ。
まだお若かったでしょうに。。
2004年に紅白に出たけど、11月に亡くなられたとか。
紅白見させてあげたかったでしょうねぇ。
やっぱ、親御さん的には紅白って、またちょっと感慨が違うでしょうし・・・。

しかし!平井氏のオフィシャルにはどこにも紅白にいつ出たって書いてないっ。
確認したかったんだけど。
なんでだろ?
別にたいしたことじゃないんだろうか??
一応、またウィキのページを参考に。
ちなみに歌ったのは「瞳をとじて」(←試聴・ダウンロード)ね。

ドラマ『王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe 』の主題歌も歌ってたんですね~。
この歌→「Precious Junk」(←試聴・ダウンロード可)
ごめん、記憶にないや(参照:ウィキペディア)。
でもドラマの視聴率も、三谷幸喜作品としては良くなかったんだもんね。

☆・★・音楽チケットなら@電子チケットぴあ ・★・☆

FAKIN' POP FAKIN' POP

アーティスト:平井堅
販売元:DefSTAR RECORDS(SME)(M)
発売日:2008/03/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

※関連ページ
タイトル:平井堅がっ!

|
|

« あったかくなったと思ったら・・ | トップページ | サクラ開花宣言! »

人物(男)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2687/11472576

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の平井堅:

« あったかくなったと思ったら・・ | トップページ | サクラ開花宣言! »