« ウィンブルドン男子決勝! | トップページ | ヤブカンゾウ(花) »

2008年7月10日 (木)

ドラマ『コード・ブルー』が好調のようですが・・

先週7/3に始まった『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』。
その初回視聴率が好調だったようですが。
参照:ウィキペディア(ドラマ『コード・ブルー』)

2話はどーだろ??
最初が良くても、その後が肝心なとこ。

私はというと・・・

見てません(^凹^)

だって、キャストが若すぎるんですもの。

山ピーだって23歳だし、
参考:山下智久Infoseekプロフィール
ガッキーなんか20歳だし、
参考:新垣結衣Infoseekプロフィール
戸田恵梨香ちゃんだって、まだ20歳だ。
参考:Infoseekプロフィール

この3人がフライトドクター候補生だっていうし。
やっぱ候補生だって、医大は出てないとねぇ。

なんで、あんなに明らかに若い子をもってくるんだろ???

どう考えても、おかしぃー。。。

自分は、そういう設定で、まず見る気が無くなるタイプ。

モデムレンタル料が無くなりました!

|
|

« ウィンブルドン男子決勝! | トップページ | ヤブカンゾウ(花) »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2687/39009918

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『コード・ブルー』が好調のようですが・・:

« ウィンブルドン男子決勝! | トップページ | ヤブカンゾウ(花) »