« アガパンサス | トップページ | テイカカズラ »

2008年7月18日 (金)

うちのインコもポニョ歌う♪

大橋のぞみちゃんが歌う「ポニョ」を聴いていたら・・
映画『崖の上のポニョ』も見ました!(感想)

崖の上のポニョ 崖の上のポニョ

アーティスト:藤岡藤巻と大橋のぞみ,大橋のぞみ
販売元:ヤマハミュージックコミュニケーションズ
発売日:2007/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

うちの小桜インコchick楓ちゃんも歌って(?)ました!

Dsc1105 ←これが楓ちゃんwink

曲調によっては激しい(^_^;)こともあるんですけど(笑)。

ポニョの時は、おだやか(^.^)b
合いの手みたいに、「ピヨ」ですって(^O^)

録画して公開するには問題があるので、想像していただくより仕方ありませんが。

かわいくないですか?(^^)b

ちなみに。。
コザクラのカウンター見つけました(^O^)
サイドバー右にあります。
NINJA TOOLSのです。
数字によってコザクラの色が違うので、見るたびに組み合わせが変わって楽しみデス(^.^)b
「ぴっ」がゼロ。

crownおすすめ本
ザ・ラブバード―コザクラインコ&ボタンインコの飼い方・育て方 (ペット・ガイド・シリーズ)
とっても詳しいデスd(^-^)

・‥…━━━☆

ダウンロードnotes解禁されましたよ!
《試聴も!》→「崖の上のポニョ」主題歌

うちは、劇場予告編で聴きなれてた「のぞみちゃんデモ」を聴いてますd(^-^)

|
|

« アガパンサス | トップページ | テイカカズラ »

インコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2687/22382848

この記事へのトラックバック一覧です: うちのインコもポニョ歌う♪:

« アガパンサス | トップページ | テイカカズラ »