« クリスマスケーキ('08) | トップページ | クリスマスのおみやげ »

2008年12月27日 (土)

『肉体の門』って・・

今夜、テレ朝で、やってるようですが・・。

観月ありさちゃん、いいのかなぁ?
(つか、脱いじゃうの!?)

というのも、確か中学の修学旅行の夜、テレビで映画版('88)が放送されてて。
↓かたせ梨乃さん主演のね。

肉体の門 [DVD] 肉体の門 [DVD]

販売元:東映ビデオ
発売日:2005/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

男子がふざけて騒いでたのを覚えてます(^_^;)
ま、それだけの映画ではないので、すぐ収まりましたが。

ドラマだから、映画とは違うのかな。
(ま、私もよくは知らんけど。)

とゆーか、ありさちゃん『吉原炎上』もやったらしいけど。

これまた映画はスゴかった気が(;^_^ A フキフキ
映画『吉原炎上』のジャケ載せるのは控えとこうsweat01
コチラ→吉原炎上 [DVD]

つか、なんで、ありさちゃんなのかな??

え?ありさちゃん、もう32sign02(°口°;)
参照:Infoseekプロフィール:観月ありさ

ま、確かに最近、貫禄(?)が出てきたとは思ってたけど(ナンチテ^_^;)。

じゃあ、そういう作品やるのも、おかしくないのかな。

興味のある方はd(^_^)
楽天レンタルで「肉体の門」を借りよう
楽天レンタルで「吉原炎上」を借りよう

TBS ishop

|
|

« クリスマスケーキ('08) | トップページ | クリスマスのおみやげ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2687/26557109

この記事へのトラックバック一覧です: 『肉体の門』って・・:

« クリスマスケーキ('08) | トップページ | クリスマスのおみやげ »