« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の12件の記事

2010年11月30日 (火)

リプトン ティーオレ・カスタード

とうとう(?)、

カスタードを入れちゃった!?

リプトン ティーオレ・カスタード(森永乳業)

1123_1 500ml紙パック

普通のより、少しお高いシリーズ。

※関連:同じ日に購入。
リプトン・クリスマス('10)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月28日 (日)

すっぱ!

リプトン・カテゴリーはコチラ

▼スッパマン(^.^)b

Dr.スランプ 完全版 3 (ジャンプ・コミックス) ※関連:アラレちゃん

ではなくbleah

狂言の“すっぱ”でもありませんd(^_^)

今月4日、
久々に、奥多摩湖へ行ったら・・・

7度だったΣ( ̄ロ ̄lll)

まだ明るかったけど。

10度以下までなってるとは思わなかった。

チョ寒!(ブルブル)

「風邪、引いたかも」

こりゃ、ビタミン取った方が、と思い、

(お徳用ボックス) アクエリアス ビタミンガードエアーボトル500ml×24本 「アクエリアス ビタミンガード」

を購入。

初めて飲んだけど。

思わず、

すっぱ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

こりゃ、確かにビタミン入ってそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

怒涛でもなかった?実写『ヤマト』

12/1から、実写映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』が公開されますが。
※関連ページ:ヤマト映画化

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」ORIGINAL SOUNDTRACK 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」ORIGINAL SOUNDTRACK

アーティスト:サントラ
販売元:カナメイシレコード
発売日:2010/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

てっきり、怒涛の番宣するのかと思ったら。

そうでもなかった?

CMもねぇ。

↓これくらい?
リンク: 「宇宙戦艦ヤマト」木村拓哉演じる古代進が「頼んだぞ、ヤマト」改め「頼んだぞ、Wooo」!? - シネマトゥデイ.
これも、『世界ふしぎ発見!』番組内で見るくらい?

キムタクが出演してたアサヒ「ティオ」も、新しいの、やるわけでもないみたいだし。

黒木メイサちゃんは、よく見かけるけど。
共演(大和ハウス、エプソン)の役所広司氏、
おもしろかった( ̄m ̄*)

やっぱ、キムタクは高いのか?

【追記】:最近はCM、ガンガン流すっていうより、
番組に出ちゃうのか。
キムタク、チョー出てる!
『ふしぎ発見!』にも出てたし(゜ロ゜)
キムタクの露出っぷりは、確かに怒涛だ!
緒形直人氏も、結構、見たかも。
めずらしい感じ!

・‥…━━━☆

これは思わず買っちゃった。
安かったしbleah
ククレカレーって安いよね~(゜ロ゜)

▼ククレカレー(ハウス食品)

1108

中辛しか買わなかったけど。
『ワンピース』のときと同じく3柄あり。
One Piece×ハウス食品
(追記:そして同じく、オーザックもだ。)

やっぱ、ジャニーズはマズイのかなと思い、
顔の部分、ちょうど反射させてみたd(^_^)

・・・

去年から、何かと話題になってたけど。
どうだろなぁ。。

12/1(水)から公開ってところが、
やらしいというか、
姑息と言うか(^_^;)

11/28リンク: 木村拓哉、巨大ヤマトと“再会”果たし感無量!「気持ちが高ぶっている」 - シネマトゥデイ.

『スマスマ』で、冒頭流れたけど・・・。
う~ん。。
なんだか、しっくり来ないような。。。
実写とVFXのシーンが融合し合ってないような感じもする。。(※個人的感想)

12/8リンク: キムタク『ヤマト』が見事首位発進! - シネマトゥデイ.
ハリポタ、抜かれちった。むむ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月25日 (木)

新たなパンダ・ヨーグルト

こんなヨーグルトありましたが。
ヘンなパンダ・ヨーグルト

  まだ売ってる?
  10月また売ってたけど。
  →ヘン・パンダ3つ

新たに、また、こんなのが。

オットのお土産。
  発売日の翌日(17日)買ってきた!
  オット・チェック、スゲー(゜ロ゜)

▼森永アロエ・ヨーグルト

1117

ヘン・パンダも、同じ森永だけど。

これは、
ノンノ・モデルの女の子たちデザインということで、
可愛げ有りd(^_^)

▼横は、こんな。

1117_1

でも梅??Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・

そんなに私は、
アロエ・ヨーグルト食べた事無いけど。

(母ちゃんは、出た当初、ハマッテタなぁ。。)

最近、ヘン・パンダの
ナタデココ、ゴロゴロに慣れちゃってたので、
なんだか、物足りない。。

アロエ、ちっちゃいのね。。think

直径が割と大きい容器なんだけど。

隙間が結構あった(|||_|||)

そんなに入ってないのね。。
(これも、ヘン・パンダの影響?)

あと、
あんまり、杏仁である必要性が・・・。

ま、そうじゃないと、パンダの出番ナシか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月24日 (水)

リプトン・クリスマス('10)

毎年、楽しみnote

今年のリプトン紙パックの
クリスマスxmasパッケージは・・・

▼ミルクティー

1123

ふつう?(^_^;)

なぜかトートツに、肩のところに、
いつものパッケージ写真が。
あれって、なくちゃいけないのか??

前の方がスキだったなぁ~think

2009年はコチラ素敵だったconfident

2008年はコチラかわいかったcatface

2007年はコチラ凝ってた!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月21日 (日)

ウチュレイ!

あ、発売済みだ!
今、幽霊の季節じゃないけど(^_^;)

▼かわいっしょ?d(^-^)

ウチュレイ! [DVD] ウチュレイ! [DVD]

販売元:よしもとアール・アンド・シー
発売日:2010/11/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近また、公式携帯サイトをチェックしてみたんだけど。

うちの携帯mobilephone(ソフトバンク)では
設定できなかったnotes着声が気になってて。

せっかく、ダウンロードしても、
設定できないんじゃ・・・と切なかったdespair(ションボリ)

そしたら、別形式のファイルがアップされてた!

これで設定可に( ^ー゜)b
おもしろいデスsmile

でも、気付きにくいっちゃ、気付きにくいカモ(^_^;)

・‥…━━━☆

去年の夏、テレビの番組表で見つけて、
なんのこっちゃ??
と思って、見てみた。

ハヤシ レミさんによる声、
ウチュレイの「マジっすか!?」

カワイイ~wink

デカビタ、懐かしかったなぁ~(=^^=)
最近、見かけないよね?

全部、見たかったけど。
ヘンな時間だったし、短時間だし、
全部追跡できず。

いつの間にか、終わってた(|||_|||)

そしたら今夏、また見つけ、今回は見れ。
新作もあったんだね。

あ、タカシ役の浅沼晋太郎氏って、『四畳半神話大系 第1巻(初回限定生産版) [Blu-ray] 』の“私”の人だ。
全然、違うね~。

公式サイトには、
サブキャラをどなたがやったかまで書いてあって!(^.^)b

“トイレの花子さん”も、レミさんが!?(°口°;)

声優さん、プロだなぁ。。catface

まだ、ユーチューブで配信中だ(公式による)。
知らない方、ご覧あれd(^-^)
ウチュレイ、こう見えて、結構すごい姿になりますゾd(^_^)

来夏、またやらないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月20日 (土)

ワンピース×セブンイレブン('10)

チョッパー*忙しいね~(゜ロ゜)
この間、ローソンの制服着てたかと思ったら、
今度はセブンイレブンだ(^_^;)
*キャンペーンの当たり賞品で。

もう、そのくじは終わっちゃったみたいだけど(19日現在)。

サントリーのペットボトルにストラップが付いてます。
  アセロラって、サントリーなんだ。
  ちょっと前から、「ペプシ ワンピース」の検索で来る人がいたけど、これのこと?

18日、まだまだ(?)あったみたい。

セブンイレブン限定
ワールドコレクタブルフィギュアミニストラップ

オットのお土産なんだけど。
最初に見たのはフランキー。

第一印象「似てない!?」

でも袋から出して正面から、ちゃんと見たら・・・

あ、だいじょぶだいじょぶ(^^)b

1118

オット「それでも、似てるの選んだんだよ」

なんでも、
「ルフィなんか、カツオ(サザエさん)みたいだ」

えぇ~!それはヒドイ。。

▼あとは、ウソップ。

1118_1

うん、似てる似てるd(^-^)

オット「ゴーグルが付いてない...」

あ、ホントだ!
ちっちゃいから省略?

オット「あと、ブルックも似てた」
あぁ~、ブルックは、
どう見てもブルックだもんね(;^_^ A フキフキ

ちなみに、全10種とは、麦わらの一味+エースねd(-_^)

▼関連商品

1118_2

左:ナーンドッグ(ハラペーニョチリ)
右:ブリトー

私が食べたの、ブリトーだったけど。
「のび~る」というだけあって、
ちょっと、困るくらい、チーズ伸びた...(|||_|||)
どんだけ伸びんねんΣ( ̄ロ ̄lll)

これ、ブリトーの方が高いんだね(30円)。

ONEPIECE  LOG BOX マリンフォード篇 前篇 (BOX) ONEPIECE LOG BOX マリンフォード篇 前篇 (BOX)

販売元:メガハウス
発売日:2011/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番くじも、やってたけど。
(これも、セブンイレブン限定だったのか。)

そういえば、今月始め頃、一位賞品のエース・フィギュアが当たってた人がいたなぁ。
→近くで見てたオット、これまた似てないって言ってたけど(^_^;)

それが、小学生のお母さん(?)みたいな方で(゜ロ゜)
決して、ヤンママではなく(ボソ)。
むっちゃカンロクある感じ?

ワンピース・ファンって層が広いとは思ってたけど。
パッと見、そうは見えなくて(って大きなお世話?^_^;)。
肝心の(?)チビッコいなかったし。

改めて、ファン層の広さを知りましたわd(^_^)

DESKTOP REAL McCOY ONEPIECE 01 DESKTOP REAL McCOY ONEPIECE 01

販売元:メガハウス
発売日:2011/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

▼また出ますゾ!new
COLORWALK 5 SHARK ONEPIECEイラスト集 (愛蔵版コミックス)

ワンピース 2011年 カレンダー ワンピース 2011年 カレンダー

販売元:エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月11日 (木)

午後の紅茶ふんわりケーキ(アイス)

オットは最近、午後ティー好きなので。
  リプトンもスキだけどd(^-^)

気になったみたい。

とゆーか、
一昨日、昨日と連日、
アイスを買ってきたオット。

寒いのにぃ。。
疲れてるのか??(そりゃ疲れる?(._.)お疲れっす)

一昨日、食べなかったから昨日も?
(だって寒いしさsweat02

このままだと、毎日買ってくる?(゜ロ゜)

なので、食べてみたd(^_^)

・・・

午後の紅茶スペシャル
茶葉2倍ミルクティー
ふんわりケーキ
(森永製菓)
※アイスです。

1110

確かに、紅茶だ。

しかし・・・

なんだか、

ウソクサイ...(|||_|||)

濃厚すぎるからか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月10日 (水)

リプトン「豊潤マスカットティー」

リプトンEXTRA SHOT(エキストラ・ショット)
「豊潤マスカットティー」240ml
(森永乳業)

マスカットだったので、思わず購入d(^-^)

前のペットボトル
(→リプトン マスカットティー)がおいしかったので。
あ、去年だ。

1109

これは、果汁18%だそうだけど。

だからかな?

結構、甘かった。。

あ、やっぱり炭水化物21.9グラムだ(240ml当たり)。
※関連ページ(最近の)
リプトン「ゼロスタイル・グレープティー」

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月 9日 (火)

リサガス×ケンタ(3)

久々にケンタッキーに行ったら、
「スマイルセット」のおまけにリサガス。

もう第3弾だったらしい。

今年は、
リサガス10周年という記念すべき年だからか、
パッケージもトクベツ!

1108

かわゆいデス(^O^)

もらったのは・・・

1108_1

ポーチとミニミラー

10/28からだったみたいだけど。

8日に行ったら、
全4種類(あとは、ヘアゴムとコーム)
まだあったみたい。

不人気?(アリ?)
それとも、みんなマッ○に行ってる?(^_^;)

コラボキャンペーンというのもやってるんだけど。

リサガスって、ペネロペと違って、
育っちゃったおねーさんたちに人気なんじゃないのかな?
(うちはペネロペも好きだけど。)

キャンペーングッズ、なんだか、さほど、コラボっぽくもないし。
あまり魅力を感じない。。。

とゆーか、応募するの大変だし!(応募マーク6枚!)
長期間企画の割りには、、、、

うーむ・・・

・‥…━━━☆

恒例の壁紙プレゼントは、
▼これと同じ画像。

108ピース リサ&ガスパール ふうせん 1-72

むっちゃ、明るくなりましたd(^-^)

リサとガスパールえいがにいく リサとガスパールえいがにいく

著者:アン グットマン
販売元:ブロンズ新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

リサとガスパール日本へいく 2011[カレンダー]

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月 5日 (金)

ローソン、叙々苑監修「焼肉重」

あの、shine叙々苑shineというので、
思わず、買っちゃったf(^^;)

コンビニ、ローソンで。

1104

コンビニ弁当なのに、
690円もします!(゜ロ゜)

でも、つい買っちゃったf(^^;)

1104_1

しかし・・・

相当、ご飯の層が薄いです(;^_^ A フキフキ

男の人は、
おなかいっぱいになりそうもありません。

オット「足りなくない?」

あとは・・・

お米が、そんなにおいしくなかったかも。。
ま、時間経ってるしね。

ほぼ、お肉代なんだろうなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月 4日 (木)

ナイス菓子パン?

だそう(^.^)b

売れたらしい。

ヤマザキ「ダブルロール(いちご)」

見た目にインパクト?

1104

ちなみに・・・

ワタクシ、小さい頃から、こういうのは、
ぐるぐるtyphoonに沿って食べますd(^-^)

意味わかる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »