« チェブラーシカ画集 | トップページ | バンザイ!ペン »

2010年12月20日 (月)

ドラマ『霊能力者 小田霧響子の嘘』

石原さとみちゃんのことは、
朝ドラ『てるてる家族』の冬ちゃんのときから、好きなので。
2003年かぁ、懐かしぃーcatface

連続テレビ小説  てるてる家族 総集編 [DVD] 連続テレビ小説 てるてる家族 総集編 [DVD]

販売元:NHKエンタープライズ
発売日:2007/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

同じく、テレ朝で放送された『パズル』も見たなぁ。
2008年だ。

パズルDVD-BOX パズルDVD-BOX

販売元:メディアファクトリー
発売日:2008/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さとみちゃんが、メインで出るドラマは、
イチオウ、チェックしてるかも。

※関連ページ
ドラマ『花嫁とパパ』(初回)(2)
ドラマ『Ns'(ナース)あおい』初回
大河『義経』(30)まで

それでも今作、
実は、ちょっと、どうだろう?と思いながら、見始め・・・

最終回までd(^-^)

そういえば、最終回の翌日(6日)、
NHK『スタジオパークからこんにちは』にゲスト出演してたけど。
近田雄一アナが「昨日、見ました」って言ってたなぁ。(ファン?)
『スタジオ~』のサイトに行ったら、3人(住吉美紀アナ含)で、
オダキョーの決めポーズで写ってるねwink

・・・

“嘘”って言うと、マイナスのイメージがあるけど。

見て納得happy01

嫌な嘘じゃないのね。

ちょっと、ふざけてる感じもあったけど(^_^;)

でも・・・

番組内でさとみちゃん演じる霊能力者、
憑依されるんだけど(実は嘘ね^_^;)。
そこで、一人何役もこなし、これが意外とスゴイ!
「にゃっ」bleah

全体的に、かわいいドラマだったcatface

また、やる?wink

霊能力者 小田霧響子の嘘 DVD-BOX 霊能力者 小田霧響子の嘘 DVD-BOX

販売元:メディアファクトリー
発売日:2011/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そうそう!
ペリー荻野氏の「スターにクギづけ!ピカッとしてましたTV」*で。
  *中村剛氏のイラストが印象的なコーナー。
  【MSNエンタメ】ページのテレビ番組→特集
  氏のコーナー:バックナンバーの一覧へ。

オダキョーの衣装(上の画像)、「祝儀袋」って書いてあって!
あぁ~、ホントだっ(゜ロ゜)

相棒役の谷原章介氏がまた( ^ー゜)b

MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2010年 12月号 [雑誌] MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2010年 10月号 [雑誌]

ご本人も、楽しそうに演じてたなぁ(=^^=)

吹っ切れてる二枚目ってキチョウだよねd(-_^)

やっぱり最近も、雑誌の表紙とかやってるんだなぁ。。
相変わらず、忙しそうだ(゜ロ゜)

以前、ものすごい仕事量なので、
「実は、おうちに帰りたくないの??」
なんて、思っちゃったけど(^_^;)

お子さんが生まれ・・・

お、家庭円満だ!happy01

おぉ!今年も、なんだ!bell祝!
参照:ウィキペディア「谷原章介」

フツーに、頑張るお父さんなんだね~confident
勘繰り、失礼しました(〃_ 〃)ゞ

それに、『ぷっ』スマで、素の谷原氏を見たけど。
すごく気遣いの出来る、いい人だよね~(^^)b

伊達に、ものすごい仕事量こなしてませんね!

|
|

« チェブラーシカ画集 | トップページ | バンザイ!ペン »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2687/38137636

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『霊能力者 小田霧響子の嘘』:

« チェブラーシカ画集 | トップページ | バンザイ!ペン »