« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の11件の記事

2011年11月30日 (水)

ワンピース×伊右衛門キャンペーン

なんか、思いがけない組み合わせ(゜ロ゜)

サントリー伊右衛門濃いめ500mlペットボトルに、
ワンピースのおまけ付いてた。

▼キャラクターストラップ(全9種)

11130 チョッパー

新世界編、
ほかのみんなは、より強そうになったけど。
チョッパーは強そうというより、一層、キュートに。
水色とピンクの組み合わせなんて、超ラブリーだlovely

『5人目』

▼あぁ~、早速ね~。

2012年スケジュール帳

▽Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again

人気過ぎて、
定価がいくらか、わからない感じになってるcoldsweats01

フィギュアーツZERO

▼あぁ~、去年人気だった
STUFFED Collectionも新バージョンだ!

ぬいぐるみ

これは、まだ割引もしてる。
→注:定価は7350円ねd(^_^)

以下、<楽天ショップ>
塗装済み完成品フィギュアメガハウス  STUFFEDCollection トニートニー・チョッパー SECONDED... <HOBBYONE 楽天市場店>
【Megahouse】【ONE PIECE】《お取り寄せ》 メガハウス ワンピース STUFFED Collection! SEC... <アニメピア>
【メガハウス】(H)【お一人様1点限り】STUFFED Collection トニートニー・チョッパー SECOND ED... <西友LIVINオンラインショップ>
人気商品![フィギュア・ワンピ-ース]STUFFED Collection トニートニー・チョッパー SECOND EDI... <愛好堂 楽天市場店>

▼去年のはコレだけど

※イチオウまだ買えます。。

▼チョッパーマンも出る!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月27日 (日)

マッ○みたい?

オットのお土産。

ヤマザキパン、バーガーシリーズ。

11126

なんだか、どこぞのファーストフードを連想しちゃうbleah

最近、グラコロバーガーも出たしね~。

しかも今年は、
トマトクリームのグラコロも出たみたいだし。

そこも、かぶってる!(゜ロ゜)ナント

ま、「トマト風味ソース」くらいじゃ、
そんなに強い味じゃないかもしれないけど。

感想は・・・

グラタンコロッケバーガーを食べたのはオットだけど・・・

寝ぼけマナコで食べたからか、記憶に残ってないらしい。

記憶に残らない味って(;^_^ A フキフキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月26日 (土)

メルヘン時計を購入

腕時計って、あんまり好きじゃないけど・・

かわいかったのでcatface

買っちゃったf ^ ^ *)

11107 青い鳥とバンビ♪

[Lamue]ラムー 腕時計 デコウォッチ HL78-BR レディース
販売元㈱サン・フレイム

普段は、
チョットかわいいなと思っても買わないけど。

以前のこと・・・

ちょっとイイナと思ったのがあって。

でも次、お店行ったら、無かったんだよね。。(切なし..)

やっぱ、タイミングってあるんだよ(ウムウム)。

そんなこともあって、今回は、イキオイ付けてみたbleah

そしたら、オットの許可も出た!みたいな(^.^)b

ちなみに、盤面は、
上の写真で、だいたい実物大。大きいです。

これも、小鳥だ。

▼うさぎ

アヒルも* *

・‥…━━━☆

* * * 犬* *

▼ネックストラップ

*

▼キーホルダー

▼黒猫

* *

一気に見る!(コチラ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月24日 (木)

リプトン・クリスマス('11)

今年も、
そろそろじゃないか?とオットに要求?bleah

買ってきてくれたsmile

しかし・・・

▼アップルティーとミルクティー

11122

クリスマスの「a」の上にサンタクロース。

やっぱり、右上には、いつものパッケージ写真あり。

う~ん、、、

あんまり、好きじゃない。。(個人的好み)

毎年、楽しみにしてるんだけどね~。

去年(2010)のは、こんなだけど・・・
→フツウ?gawk(ボソ)

前の方がスキだったなぁ~think

2009年はコチラ素敵だったconfident

2008年はコチラかわいかったcatface

2007年はコチラ凝ってた!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月21日 (月)

ファミリーマート×山梨

オットのお土産。

ファミマのサンドイッチ。

▼山梨県産豚のカツサンド

11111

かわいらしい信玄公(^.^)b

ほかにも、あるらしいけど。

山梨県産の桃を使ったという杏仁豆腐がキニナル!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月10日 (木)

リラ・クリスマス('11)

ゲーセンで。

クリスマスだけど・・

そういえば、赤は無し(^_^;)

▼クリスマス カラフルマスコット キーチェーン

11107 リラックマ2種

▽キイロイトリ。ひげ(^.^)b

11107_1

右上のは
クリスマスオーナメントストラップ

※去年の。ショボカッタ(|||_|||)
リラ・クリスマス('10)

楽天<トレジャーマーケット>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月 9日 (水)

ピンク・ペプシ!

リプトン・カテゴリー(コチラ)

恒例の、ちょっと変わったペプシwink

今回、見た目は、

すっごくカワイイけど

11108

サントリー ペプシピンク 490mlペット

さて、

味は

あ、ふつうだcoldsweats01

そんなキバツじゃありません。

とゆーか、なんか、味わったことがあるような味?

ちょっと、ラムネっぽいかも。

気になった方は、こわがらずに(?)
お試しください(^.^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月 6日 (日)

ワンピース×セブンイレブン('11)

また、セブンイレブンで、
ワンピース・キャンペーンやってます。

その一環の
セブンイレブン限定ストラップ(ペットボトルのおまけ)、
ワールドコレクタブルフィギュアミニ ストラップ

去年も、11月にやってたんだね。
※参考→ワンピース×セブンイレブン('10)

今年は、サントリーだけじゃなく、いろんなメーカー。
(去年も、そうだった??)

☆買ったペットボトル(500ml)
サントリー「ボス とろけるカフェオレ」、
アサヒ「十六茶」

全9種。
以下、オット、チョイスの2種類。

▼フランキー

11106

▼ウソップ

11106_1

なんでも、もう、
すっかり、新しくなった一味の姿だね~。。

【14日】まだあった!アセロラに付いてた。

▼ブルックだけ。残り物?(^_^;)

11114

どう撮っても、コワイ(;^_^ A フキフキ

▼2012年カレンダー

▽こんなのも。
ONE PIECE 日めくりバインダー型カレンダー 2012 (SHUEISHA 日めくりバインダー型カレンダー 2012)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月 3日 (木)

父母へプレゼント

先月は、ふたりのお誕生月だったので。

テレビで紹介されてて知る。

マナー豆 (匠)

11020

本来は、お箸の持ち方練習みたいだけど。

▽一人用っていうのも。

やっぱり、2人でっていう方が、
おもしろいカナと思って。

私も、やってみたけど。

ほんとに、全くズルしないとなると、
ムズカシイ。

勢いとかじゃなく。

タダ、純粋に、つまむとなるとねd(^_^)

いちばん難易度高いのは、
「おにぎり形」らしいけど。

そうでもない。

自分のいちばんは、その前のまんまるだった。
(父ちゃんも)

こんなのも、楽しいかもデスヨd(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月 2日 (水)

紅茶花伝「ショコラ ロイヤルミルクティー」

リプトン・カテゴリー(コチラ)

初めて飲んだのは9月だったけど。

まだ売ってた!

10911

コカ・コーラ 紅茶花伝 ショコラロイヤルミルクティー 470ml×24本

飲んでみると、

「あぁ~、そういえば、こんなの前あったよね」

って思い出す味。

あ、紙パックリプトンね。
リプトン「ティーオレ・ショコラ」

うん、うまいデス(^^)b

甘いけどネ。

たまには、いいデスcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月 1日 (火)

『ステキな金縛り』×ファミリーマート

今回は、
コラボ商品無いのかと思ってたけど・・・
いや、なんとなくd(^_^)

やっぱり、あったね!

オットのお土産で知る。

11101

左:ステキな秋搾りオレ
右:ステキな麻婆豆腐味ラーメン

三谷幸喜監督、むっちゃ、試食したらしいけど。

一体、どんな味なのか、、、(;^_^ A フキフキ

フルーツオレ、
洋梨果汁というのが、想像つかない。。
→手軽なので、飲んでみた。

うわぁ~、
スッゴイ、いろんな味がするっっ!!

後から遅れてキマスd(^_^)

→【追記】ラーメンも食べてみた。
オットがほとんど食べて、私は少しだけ。

そしたら、麻婆豆腐味とかは、瑣末なコトだった!

思わず▽コレ▽を思い出す。

エースコックの麺だね~。
久々に、エースコック食べたけど。

後は、結構、辛いデス。

実際に食べてみたら、そんなに奇抜でもなかった。
辛いラーメンってあるしね。

ま、ちっちゃい豆腐は入ってたけどd(^_^)

▼更科六兵衛さんもbleah

11101_1 サイド

ほかにも、どんなのがあるか、
ファミマのサイト見てきたけど・・・

かなり、あるっ!!coldsweats02

ちなみに、
六兵衛さんグッズもあるんだね(^_^;)
※それはフジテレビで。

▽前も、ファミマだったんだ。
三日月メロンパン食べました
天塩商会公認「揚げぱん」

以前は三谷監督、期間限定でブログやってたけど。

今回は、つぶやいてたんだ。

そんな前じゃないけど。

時代を感じるね~。

▼これが、関連本なんだ。

ピエロだね(゜ロ゜)

あ、写真じゃないんだ。
香取慎吾ちゃんの絵なんだね~。

▼雑誌の表紙も飾ってる(=^^=)

笑いって大事だよね~(ウムウム)

手前の中井貴一氏だ!(゜ロ゜)

阿部ちゃん、関連番組には出てなかったけど。

ココには写ってるね。

忙しいもんね~( ^ー゜)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »