« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の8件の記事

2012年1月31日 (火)

ゴディバ・チョコを頂く

お義母さんに頂く。

20130

ゴディバの
heart04モンダムール アソートメントheart04

20130_1

CMで食べてたのも、入ってるゾ!(右上)
→ハートムース
中にはストロベリーパウダー使用のムース。

全体的に、ストロベリー多用?

パッケージもそうだけど、
どっちかというと、女の子好み?

あ、コレ、13コ入りだ。
日本で発売だからかな?
ちょっと意外だ。
紙で包まれてるの(カレ)、
3枚でも、いい気がするけど。

印象的なパッケージ・デザインは
ハイメ・アジョン氏によるらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月29日 (日)

毎日、寒いっ!!

もう、ずっと寒い~sad
年が明けても・・・
寒さだけじゃなく雪も!

1月上旬、久々に、ひどい風邪を引いたけど。

その後も、ずっと、なんだか調子が良くない。。(|||_|||)

やっぱ、寒さも関係あるかもdespair

120126_183620

▼最高記録だ!(°口°;)

120127_073230

あ、“最低”かf(^^;)

120128_3212

日中3度までしか上がらず、
21時には-2度の予報。

▼ここらじゃ、-5度が限度(?)か?

120130

120130211

120131

120131_071938

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月24日 (火)

寒さだけじゃなく雪も!

ずっと寒かったけど(コチラ

昨日から降る。

都心では6年ぶりの積雪らしい。

▼24日朝7時ごろ

120124_070226

って、洗濯物干してあるっ!??Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・

これ、網戸越し。

窓開けようとしたら、凍り付いてた!!(°口°;)

暖房付けてた部屋は、平気だったけど。

今までにも、そんなに無いかも(^_^;)

でも、ちょっと解けてる?

落ちかかってるな。

▼気温は

120124

ちなみに、
日中5度まで、21時台-1度雪予報。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月19日 (木)

年が明けても・・・

昨年末から寒かったけど。
クリスマス寒波の後も!

あんまり寒いんで、
NHKデータ放送のお天気画面を思わず撮る。

その後、日課に!?smile

120105_214836

▼こんな時間に、こんな気温とはΣ( ̄ロ ̄lll)

120112_071943

▽最低記録、更新だ!(°口°;)

120112_235534

▼こんな中、オット帰宅。

120116_210648

最高気温も低っ!Σ( ̄□ ̄;)

▼こんな中、出かけて行くのは・・・wobbly

120118_071814

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月14日 (土)

久々、シャトレーゼ

早く帰れるようになったオット。

久々に、シャトレーゼのお土産cake

しかし、久々過ぎて、ポイント切れてたとか。アラsweat02

Dsc8326

手前から
キッズショート(パンダ)
苺のスフレチーズケーキ
パリパリチョコショート
ナポレオン

このナポレオンは、
この間のケーキより“ナポレオン”っぽかったd(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月13日 (金)

キャシャーンになってた・・

20105

あ、プーだと、

あんまりキャシャーンっぽくないな。

超立体 マスクかぜ・花粉用ふつう 5枚

私は、

紀里谷和明監督の『キャシャーン』
(演:伊勢谷友介氏)

しか知らないけど。

アレ!?

見返してみたら

こんなにトンガってた??

てゆーか、

ジャンプ先のカスタマーレビュー

436件もあるっ!(°口°;)

イロイロ言われてたもんねぇ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月 4日 (水)

言祝ぎのかほり

年末から咲いてたけど(コチラ

その後、続々と咲き、

Dsc01917

良い香りいっぱいで、

新年を迎えるcatface

▽後で買った6球入りのピンク(右下)は、

Dsc01920

かなり、ちびちび。

日当たり悪かった??

途中から、向きを変えてみたけど。

6球入りは色違い3列で、

白、ピンク、紫かな~って想像するも・・・

→球根の皮が紫タマネギみたいだったし(^.^)b

Dsc01922

紺だった!

りんどうみたいな、お色d(^-^)

キレイだなぁconfident

【追記】

その後、ひどい風邪を引いたけど、

鼻づまりの症状は無し。

ず~っと、この香りを楽しめた!

久々に、苦しい思いはしたけど、そこはヨカッタ(^^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月 2日 (月)

今年のおせち('12)

今年は小さめd(^_^)

年末の29日だか、30日に届いたけど。

ちょうど、冷凍室の隙間に入るサイズだったsweat01

Dsc01913

でも、それぞれ、和洋中になってる!

左奥が、おなじみのおせち“和”、
手前が洋風、右奥が中華。

いろんなお味delicious

コレ、食べる結構前に、解凍しなくちゃいけなくて。

気付かないと危ないトコだった。

せっかく買ったのに、元旦に食べれなきゃね~coldsweats01

※関連ページ:去年のおせち

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »