« シャトレーゼ再び | トップページ | サーティワンのハッピードール »

2012年2月 3日 (金)

山田太一さん

今日の『スタジオパークからこんにちは』(NHK)に出演。

説得力のあるおはなし。

今年78歳か。。
参照:ウィキペディア「山田太一(脚本家)」

ステキな方confident

あんまり、存知上げなかったけど。

本、読んでみたいと思った。

これからの生き方、死に方

|
|

« シャトレーゼ再び | トップページ | サーティワンのハッピードール »

人物(男)」カテゴリの記事

コメント

しずくさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^ε^)♪実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)しずくさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヽ(゚◇゚ )ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいо(ж>▽<)y ☆ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^∇^)まってるねえ(^人^)

投稿: まりこ | 2012年2月10日 (金) 01時57分

まりこさん、コメント残してくださって、ありがとうございます。
まりこさんって、あの「まりこ」さんでしょうか!??
まさか、読んでらっしゃるとは思っていなかったので・・
恐縮です(〃_ 〃)ゞ
→知ってる人じゃなかった。。

投稿: しずく→まりこさん | 2012年2月12日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2687/43974947

この記事へのトラックバック一覧です: 山田太一さん:

« シャトレーゼ再び | トップページ | サーティワンのハッピードール »